(●´ω`●)もきゅ

とりあえず避難所?ちょっとだけつぶやく
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# ビスケットカメラ
これほしいのです。

うー2000円切ってたら買いたいけど2450円・・・・むー安くならないかな・・・
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:25 | category: 日常 |
# 広告出てしまた><
広告出てしまいましたのでとりあえず記事を書いてみます。
といっても書くことない(´・ω・`)

あ、台本チョコっとずつ書いていたんですが、ほんとに最初の方で詰まるんですよね・・・
なのでこう、兄弟の話とか書こうと思っています。
小説読んでいただいた方はわかると思うんですが、あれって超スピードで展開しているので、来てしまったその日に舞踏会が開かれているんですよね。
まあ、その辺に突っ込まないのであれば、ソラと兄弟の会話とか(兄弟の仕事についてとか)日常についてとか、レオンがこき使われてる話とか、そういうのを時間系列関係なく短編としてやってみようかなって方向転換しそうです\(^o^)/
まあ夏中にやると言ってた私をぶっとばしたかったらぶっとばしてください甘んじて受けます><
まだ実現する気はあるので、お付き合いいただける方はよろしくお願いします。


最近思ったこと。
・ご飯作るより、お菓子作る方が好きかも

・ビスケットカメラほしい

・夏休みなんてなかった
| comments(2) | trackbacks(0) | 23:23 | category: 日常 |
# つくったもの
ブログ更新してなかったぬ(´・ω・`)
広告も出てしまったので、たまっていた作品を載せていきます。
ついったーには載せたり載せなかったりなので見たことあるやつもあるかと思いますが。



ビーズ。
2月ごろ?クリスマスっぽいリースでした。これで1000円とかちょっとね・・・(´・ω・`)


つづきまして。ビニールコーティングのバッグとポーチ。
これはみのちゃんへのお誕生日プレゼントでした。
いつもいろいろお世話になってるので、使えるものを、とおもって。
サイズなど調整してA4ファイルが横にしてちょうどはいるサイズです。
ちなみにみのちゃん毎日つかてくれていて製作者としてはとてもうれしいです(●´ω`●)
ありがとう。


それからビニールコーティングのポーチ。
これは自分用に。前にもこの布でバッグインバッグ作ってますが。
毎日使うこまごましたものなどはこれに入れて持ち歩いています。これとお揃いで

さらに作ってます。ピンクのは先輩へプレゼント。
アリスは使ってます。

そして上のは20センチファスナーでほんとに「小物入れ」って感じなので
24センチで作るとこんな感じ。

化粧ポーチぐらいにはなりそうなおおきさです。
この大きさだと薄めの布だとへこたれるので、ポケットなど付けて強化してます(笑)


あと前の記事らへんで言ってたやつ。
完成しました。


くまさん。
マグダラなマリアのセシルが持ってるケルベロスです。うん、初めてにしては上出来?
柄あわせも何気に頑張ってみたし。
時間かかったけどなかなかにいい思い出です。


とりあえずこんなもんかな??
またいろんなもの作りたいですが
布を買うお金が・・・(´・ω・`)
早くバイト決まってくれー
| comments(0) | trackbacks(0) | 17:45 | category: 作ってみた |
# 考えてることパートツー
いっこ下の記事にて、小説作りたいということを書いたと思うのですが、夢はでっかくせっかくだからいろいろ展開させていってもいいんじゃないの?ということで私の理想なんやらをメモメモ

簡単に言うと
小説→絵とか書いてもらう→ボイスドラマ→ゲーム
という展開です。最終目標ゲームまで出来たらいいな!!

でも大前提で、私だけが楽しいんじゃなくて、みんなで出来たらいいなーと思っています!私のお知り合い、そしてコミュニティ参加してくださってる方、たくさんの人の「なにか」を詰めこめられたらいいなーと思っています(●´ω`●)
もしよろしければ続きを読んで、協力などなどしていただけたら嬉しいです!

続きにて詳細などなど
続きを読む >>
| comments(4) | trackbacks(0) | 02:03 | category: メモ |
# 考えてること
・ポーマニ毎日一枠 → ぼちぼちやってる
がんばる。飽きないように励まして。

・くまさん作る放送 → Mission compleat!!
小さい。ストラップにする。

・みんなで小説作ろう
安価でテーマとか決めたり。
設定決めたり
登場人物考えたり
お話書いてるとこ放送したり。実際の文章も考えたり。


そんなの考えてまする。
何かほかにやってほしいことあったらどしどし。
こんなことやりたいってコラボも歓迎。
あ、すぅとのコラボもあるかもね!

更新してなくてごめんなさい(´・ω・`)
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:03 | category: 日常 |
# メリットとデメリット
メリット
4年使っていた機種を最新機種にする
ツイッターさくさくやりたい
パソコンサイトも見れる
あぷりでだいたいのことできる


デメリット
ニコ動・生見れない
プレミアム解約
携帯サイト見れない

自分がスマートフォンに変えた時のメリットとデメリット考えてます。
デメリット実は結構いたい・・・
プレミアム解約は、今携帯払いしてるのですが、わざわざwebマネー買ってとかめんどすぎて忘れるのでやりたくないのです。
そしてニコニコはスマートフォンに対応してないため、見れなくなりますよね・・・
ニコ電とかもできなくなるしね。
そして携帯サイト地味に見てるのよね。会員登録しないやつね。同人ね。
うむ。なやみどころである。
| comments(4) | trackbacks(0) | 19:02 | category: 日常 |
# ゆきすげー
P1001436.jpg
年明けから土日も含めてほぼ毎日行っていた学校ですが、今日は大雪のためお休みです。
さすがに雪のなか走るのはむりっす(笑)
交通機関も止まってたりするので今日は大人しくおうちでやります。
とりあえず明日までに終わらせてあとは全員とのすりあわせ。今日はまったりしながらがんばるぞーDIMG0004.gif
写真は昨日の夜ね〓
 
 
絵文字もらった→image041.gifimage040.gif8a02733e31378df84551ee791123a04581f8.gif82697.gif
| comments(0) | trackbacks(0) | 11:29 | category: 日常 |
# 料理配信!
P1001429.jpg
初めてやらせていただきました料理配信!

なんと料理に詳しい方に助けてもらいながら、パンを完成させることができました!
ほんとうにありがとうございますっ!

あじもなかなか上出来でした(●´ω`●)


たのしかったー!!!



けどなかなか料理配信は出来そうにないです(´・ω・`)
料理目当てでコミュ入ってくださった方ごめんなさい…
料理以外興味ねーよってひとは抜けてくださって大丈夫ですからね


明日もオムライス配信出来たらいいなー(o'∪'o)
| comments(2) | trackbacks(0) | 19:46 | category: 日常 |
# 歌うまくなりたい
すぅに嫉妬する毎日

とりあえずすぅとコラボに向けて、ハッピーシンセサイザ練習中です。
私が歌うとこんな感じになる

くそだな\(^o^)/
練習してもあまり変わらなそうだけど、とりあえず、リズム安定させること目標に。
| comments(2) | trackbacks(0) | 22:49 | category: 日常 |
# 戦国鍋TV
昭和の香り

たぶん利休七哲・・・たぶん・・・。
そこサビにするのかww
しかし細川忠興いい声すぐる。
あと牧村利貞のべろちょろって出すのがかっこいい


かめへん!かめへん!
会合衆のとこ好き
ルソンの人の動きが大変好きです。てかでかい
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:29 | category: 動画紹介 |